mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

mitoの健康診断に行ってきました

mitoのくしゃみがここのところ、続いてたんでそれも気になり健康診断も受ける決意をしました!


所要時間2時間20分。


遠っ!


飛騨には鳥をしっかり診てくれるとこがありません・・・・田舎だわ。


「そのう」の意味もわからないとか┐(´д`)┌


診察項目に鳥なんて入れないでください。┐(´д`)┌


犬、猫あるんですが、鳥はやはり軽く思われがちなんでしょうか・・・・


費用もあまりかからないから


かなとか、変に勘ぐってしまいがちです。


今回お世話になった所は、富山県の動物病院です。

とても親切に対応して頂きました。


診察前のmito


カバーかけて私だけ見えるようにしています。
結構落ち着いています(*^▽^*)


そのう検査も糞検査も異常なし!!o(*^▽^*)o~♪


しかし・・・・


結膜炎でした!Σ( ̄Д ̄;)


飲み薬、朝、晩、4滴。


2週間後にまた行ってきます(|||i'・ω・`)


mitoが早く治りますように・・・・


長旅だったので、速攻寝かせました。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する