mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

週に1回のお掃除w



今朝のmitoたん。

パクパク

ガリガリ

カツカツ

ムシャムシャ

私のズボンです。


なんでも興味があるものはかじりますw


最近慣れてきたな!mitoたん。


ヒューヒュ~だよwwwd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




・・・・・・・・・・・・・・




今日は週1でケージを洗う日でございます。


これと

これ


ケージは、足やくちばしを使うので綺麗に洗いますw

はい!!


この通りっ!!


・・・・・わからないwwww



付属品は天日干し


面倒くさがり屋の私・・・・


新聞紙をケージに挟んでエサや糞を底にこぼさない様に


がっちりガードwww これは週1でお取替え。

その上にまた新聞紙を2枚置きます。


この2枚の新聞紙は毎日取り替えます。



mitoたん!!掃除おわたよ!!!!ゼエゼエ。



付属品セットして


終了♪♪♪ 新鮮青菜美味しいか!ん?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する