mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

mitoたん今日も元気w

昨日は高山も


暑すぎて、バテバテでした(-_-;)


今日は、寝る前から涼しいです(*^▽^*)


今日は快適に寝れそうだw


mitoたんは、昨日も今日も元気ですw



野菜を食べてくれてるのか、落としてくれてるのかわからない


おwこれは、離陸準備かっ!!


来たd(*⌒▽⌒*)b


 興奮気味だw



でも何故か最近、指を出すと逃げ腰になるのは

何故???

私なにかしただろうか・・・・・


乗りたい時と乗りたくない時があるのかなぁ~w


やはりアップは怖い・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する