mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

今日は花火大会♪

と言っても音が聞こえてくるだけなんですがね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ


mitoが音が気になってるせいか、暗くしても落ち着かない(-_-;)


ちょっと迷惑。。。。


綿棒で遊んでます。mitoたん専用になりました。

すばやく綿棒を抜いてます。激はやっ!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

mitoたん!邪魔しないでぇええwww


そうそう!

地域情報誌で、こんなのを見つけました!!
なかなか、鳥さんの飼い主さんとの交流がなかったので
すごく嬉しいですw
さっそく、8月9日に行ってみたいとおもいますwww

×

非ログインユーザーとして返信する