mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

Fight!!(o^-^)尸~'' mito!

今日は温度計も買ってきましたwマグネットなんで、
楽々(*^▽^*)100均で購入。


ケージの扉開けてみたら


出てきた♪


しかし

お薬の時間なのよ(T□T)


声を出して嫌がるのでとても辛いです(。┰ω┰。)


でも、私もがんばります!


「ぎゃーぎゃああああああ!!」


ゼエゼエ・・・
mitoの大好きな豆苗を・・・・

食べとる(*^▽^*)


!!豆苗乗りこえて蹴っ飛ばした!!
飛ぶのか!!飛ぶのか!!mito!!


振り返ってまた豆苗食べてる…o(;-_-;)o

そして落としてる…o(;-_-;)o


楽しいかmito・・・楽しいならいい。


ささっ、家にお戻り。


毛づくろいもまめにしてるようだし(*^▽^*)
エサも食べてる。
とりあえず、よしだなd(*⌒▽⌒*)b


それから

コザクラインコにも使ってた栄養飲料。


mitoにも使用して良いか、昨日診て頂いた先生に連絡。


使用しても良いとのことだったんで、水に入れてあげました(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する