mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

新アイテム♪

今日も仕事がんばった!!


mitoに会えると思いがんばった!!自分!!w


さて

このオカメちゃん靴下。


私が履いたら


太りました・・・・!Σ( ̄Д ̄;)



mito飛ぶ態勢です!



飛んだっ!!!!



あら・・・・
下に降りただけでした(・・;)
緊張感満載ねw



ピンポ~ン
あ!宅配の人が来たwww
あれが届きました。


止まり木ですw


オカメさんの足の裏、イボができやすいと聞いたので、
これを購入w
  ・
  ・
  ・
  ・
セット完了。


1本で良かったんじゃないだろうか・・・・
欲張って、2本もつけてみました。


邪魔そうだったら1本だけにしようっと・・・・


(*/。\*)イヤ~ン





×

非ログインユーザーとして返信する