mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

日光浴はお早めに(*´∇`*)

良い天気でした(*^▽^*)
今日はmitoの日光浴日和です(d゚ω゚d)オゥイェー♪
20分ほど、日光浴させましたw画像忘れてた(T□T)
明日も晴れみたいだし、日光浴させねばw


しかし来週の終盤辺りから、台風の影響か天気が悪いみたい
なので、出来る限り日光浴させよっとw


で、今日もまたmitoが

飛び立つ態勢です!

おっ!行くか!mito!
興奮してきたぁぁあぁああ!!!!

お?
お?
・・・・・・・・・・・・
カメラ意識して、毛づくろい態勢で終了。チーン…Ω\(-""-;)


mitoちゃん、こっちにいらっさい・・・


指に乗って机の上へ・・・・

オカメさんって・・・
綿棒好きなんね。

×

非ログインユーザーとして返信する