mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

祝!!mito初フライト♪

やりました!!mitoがとうとう飛びました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この後、羽根を数回バサッバサッしてから、


私の所へ飛んで来て



座椅子に着地♪


見たことない行動だったんで、飛ぶ所が撮れませんでした(〃´・ω・`)ゞ


もう一回飛ばないかなと

戻してみましたが、毛づくろいで終わりましたwww


最近、みるみる元気になってきたと思いますw


体重も77gしかなかったのがやっとで今日、



80gになりましたぁ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪


詳しくは80g81gを行ったり来たりな感じです(d゚ω゚d)オゥイェー♪


先生の話だと、骨格は小さい方みたいです。


今日は少し日光にも当てたし、声も出すようになったしw


これで、どんどんパワフルになって頂きたいですw



×

非ログインユーザーとして返信する