mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

オカメインコグッズ②&mitoの病院2回目。

台風は・・・夜中に雨が降る程度で終わりましたw


今朝は富山県へ、mitoの病院へ行ってきました。


2時間の旅ですw


結果・・・・良好でしたw 


まだ鼻が片方少し赤いですが体重も増えたし、お腹の中も綺麗だったので


よしとします。w


道中ガタガタする車の中でも、毛づくろいとかしてくれてたんで


少しホッとしました。

栄養剤
左の容器に水30mlに対して1滴。


良くなって良かったです(T□T)


ついでにイオンへ行き

オカメちゃんグッズ②ですw
 


激カワですwww


「とりだんご」


という商品です。他にセキセイインコ、コザクラインコ


いましたd(*⌒▽⌒*)b ちょっと買いたかったなw


mitoの体重も


初の83gになりましたw(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







×

非ログインユーザーとして返信する