mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

台風来るのかな?

全く気配がない・・・

台風情報見てみたら



デカッ!!



巨大すぎやろっ!!





て感じでビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




mitoぉぉぉおおおお!!


足に着地♪


くしゃみ気になるのよ・・・私は・・・・



今日は、息子のipotの設定で大変でした(・・;)


mito明日は台風で怖がらないか心配・・・


早退しそうな勢いです・・・


台風が通過する地域の皆様、お気をつけてくださいm(_ _;)m


私んとこも明日の朝くらいきそうなんで、寝ます。


おやすみなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する