mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

可愛くて仕方ない♪

梅雨も明け、昼の暑さはたまんないです。(・・;)
明日はもっと気温が上がるとか・・
みなさんお気を付けくだされm(_ _;)m


さて、mitoたんは今日も元気ですw


ガジガジ

朝、エサの準備をしていると、私のところへ飛んできました。


すると羽根が落ちたwww


ムシャムシャ
どこの羽根だ!!


エサくれ
近づいてきたw


mitoを迎えた日に買ってしまったエサが、ひまわりの種やら
いろんな実がいっぱい入ってまして、捨てるのはもったいないので
今の餌と混ぜるため、実類を除去しております。

それ!くれや!

あげません。
ひまわりの種や、その他の実は、太る原因になるので
あげません。除去したやつどうしょうかなぁ・・・


夕方はmitoたんパソコンの前

ジーーーーーーーー


スクロールするとビビります。


こんな感じで。


スクロールするとビビるmitoたん

困った飼い主や(-_-;)

ちょっと遊んじゃいましたm(_ _;)m


×

非ログインユーザーとして返信する