mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

今週も始まりました(。┰ω┰。)


昨日より暑さは、和らいだ感じですw



mitoと息子、朝の光景。

mito、なーんか息子のこと気に入ってるのよねぇ・・・
ま、まあ、いいんだけどさぁ・・・・


夕方mitoの体重を計ったら0.1g減ってました・・・・


私の体重が減るのは嬉しいですが(d゚ω゚d)


mitoの体重が減るのは不安です(。┰ω┰。)



夕方放鳥時間

豆苗食べ放題♪


゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚


しかし今日はなんだか、大人しい。


変に神経質になってしまいます。


昨日はいっぱい鳴いてたのに、今日は鳴かない
(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ






×

非ログインユーザーとして返信する