mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

食生活はバランス良く

mitoと一緒に購入した餌にヒマワリの種が多すぎて、

分けてみました。


とりあえず、mitoに合う餌が届くまで


と、言ってる間に届きました(^O^)


で、前の餌も少し混ぜて・・・



・・て


‼︎‼︎‼︎こぼしてもぉおたたぁぁ!!


何故、新聞紙敷かなかったんだ!!


(T . T) もったない(T . T)


まっ、まあmitoは野菜も食べ


カルシウムも補給。


これも買ってみましたw


私は


これ食べました。


不健康すぎる!www

×

非ログインユーザーとして返信する