mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

野菜食べるかな

mitoがうちにやって来て5日目。

体重79g日に日に増えてきた(≧∇≦)

野菜を食べてほしくて

小松菜

水菜

撃沈(T . T)

今日は、豆苗にチャレンジw

.

.

.

おぉっ!!

食べてくれた(≧∇≦)

お口、汚なっwww


とりあえず、一安心。( ̄▽ ̄)


水菜、ミックスベジタブル、豆苗、きゅうり、ジャガイモをみじん切りにして、冷凍保存してみます。


こんなんで、いいのかな・・・


溶けるとベタベタで、糞も水っぽくなんないかな・・不安。


なにかアドバイスありましたら、ご意見お願い致します。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する