mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

オカメちゃんがやってきたw

オカメちゃんが、6月27日にやってきました。
命名mito
シナモンパールの子です。
1日目は、地蔵の様に動きませんでしたが、2日目は餌も食べ1回鳴きました。
3日目の今日は、手を差し出してみたら、乗ってくれたので鏡を見ながら首の辺りを撫でてあげると、気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです。
3回鳴きましたw
少しづつですが、慣れてきました。





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する