mitoとの生活♪

オカメインコmitoを6月27日に迎えました(≧∇≦)オカメは初めてなので、オカメ飼いの方のアドバイスも聞けたらと思いますm(_ _)m

オカメインコグッズ①


まだまだ機能を使い慣れてない私です。m(_ _;)m
せっかくの記事が消えてしまった!Σ( ̄Д ̄;) 気を取り直し・・・



友人が買って来てくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これを機にオカメちゃんグッズを集めてみようと


思います(*ノ▽ノ) やばい!激かわ♪o(*^▽^*)o~♪



mitoちゃん楽しんでくれて。。。るかな?



豆苗は大好評wオカメインコは好き嫌いが激しいとネットで見ましたが、これから変化するのだろうか・・・・少し心配。


豆苗はもちろんなんだけど、他に私が一生懸命みじん切りにした他の野菜達も食べてくださいなw



試しにこのカバー買ってみました。今のところ驚く感じではなく暗闇の中、粟の穂をかじる音がします・・・・・・・


寝てください。



オカメから外れるのですが、辛いもの好きな私・・・


左の日本一辛い黄金一味。ほんとに辛いですが、右の柿の種バージョン発見しました。


辛いです。見つけたら是非試してみてください(*^▽^*)


本当に辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する